Posted by たみぃ
 
[スポンサー広告
せっかく頂いたのでやってみました
お久しぶりブログです。
いくら更新しなくとも、消せないブログ。

最近は松ケン情報もたいして入手していない。
スモールスノウさん(仮名)と仲良くやっているのだろうか。
お松~~~~~~元気なのかい君は~~~。


イラストバトン
マコレさんから奪ってきました☆
全く面白くないというか、むしろ読む時間が無駄なんじゃね?
っていうぐらい中身がないですが・・・(笑)




1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?

土器土器☆


2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?

大学生のころはマスターしようと意気込んでいたが
あまりの面倒くささに脱落しました\(^o^)/
だって○型だもの仕方ないんだぜ!


3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?

\(^o^)/


4.最初の頃に描いた絵を見れますか?   

ちーん

 
5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?

このブログ上に残ってる絵で最初のやつ
s-gif053.jpg

何だか乙女チック☆


6.では何塗りをメインにしてますか?

絵をやっているわけではないのですが・・・
好きなのは、鉛筆。水彩色鉛筆。とか水彩絵の具。
ほわわ~んとした、透明感のある
いわさきちひろさんの描くような絵が好きですね。


7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?

いわさきちひろさん・・・って違う!?
え、この答えKY!?!?!?


8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?

地球外生命を描くのには自信があります


9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を 5人書いてその人に回しましょう。

うはw友だちがいねぇww
Posted by たみぃ
comment:4   trackback:0
[その他

thema:バトン - genre:ブログ


Happy Birthday!
ケンイチさん。

お誕生日おめでとうございます!!


最近はアナタが何をしているのか、全く知りませんが
(過去の自分が見たらびっくりするほどの冷静さ!)
とにかく、
ケンイチさんがこの世に生まれてくれてよかった。
ありがとう!
おめでとう!

ふふふ、5日はケンイチの誕生日っつことで
贅沢してケーキ買って帰ろう。
Posted by たみぃ
comment:0   trackback:0
[松山ケンイチさん関連
ついにですか。
松ケン本人が認めちゃったよ。

松ケン、小雪との交際認める
(Yahoo!ニュースより)

年上キラーめ・・・!笑
Posted by たみぃ
comment:0   trackback:0
[松山ケンイチさん関連

thema:★松山ケンイチ★ - genre:アイドル・芸能


お年賀。
マコレさんからもらった年賀状を見て思わずにやけたワタクシ。
総一郎がツボだったよ・・!あの位置といい表情といい。
ありがとうございます。

そういや、年賀状にミサを描こうと思ってデスノ読み返してたんですよ。
そしたら、
月くんと私同期だったよ!!
2009年入社て同期だよね!!!
同い年・・・?ウホッ!

そんな、どうでもいい発見。
Posted by たみぃ
comment:0   trackback:0
[松山ケンイチさん関連
うひゃ~。
広告出っぱなしですね。
とりあえず消しとこ!

最近はケンイチくんが何をしてるのかさっぱり~です・・・

クリスマスに超頑張ってLクッキーを作った。
わーい仕上がったらブログにUPしよ~と思っていたのですが、
無塩バターを使わないといけないのに
ふつーのマーガリン入れちゃって(笑)
まずすぎるクッキーに仕上がりました。
泣く泣く全部捨てた。\(^o^)/
Posted by たみぃ
comment:0   trackback:0
[日々
| HOME | next
