スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by たみぃ
 
[スポンサー広告
なんでわかったの?
フジテレビ 翼の折れた天使たち 第2夜「ライブチャット」 (2006年2月)

これはねー…
反 則 ワ ザ で す よ 、うん。
ケンイチさんは、ライブチャット上でタローと名乗り
優奈の心の傷を癒す元恋人・真吾の役。
ほとんど手しか映っていないんですが、その手にごっつ萌え。
指きれい!声がいい!!
いやーよかったよ。
でもTVドラマにケンイチさんが出ると違和感を感じるのは何故だろう。
個人的に、映画俳優であってほしい と思っていたりします。

続きでは、『ライブチャット』のストーリー紹介をしています
優奈(堀北真希)は、見ず知らずの男性たちを相手に話すウェブサイト”ライブチャット”で稼いでいた。
自室のパソコンにCCDカメラを設置し、ネット上に自分の姿とメッセージを流して、そこにやってくる見ず知らずの男たちと会話をするのだ。
サイトにやってくる様々な男たちとのコミュニケーションを淡々とこなす優奈。
そんな優奈は、過去に起こしたある事件によって、心に深い傷を残していた・・・。
スポンサーサイト
Posted by たみぃ
comment:0   trackback:0
[松山ケンイチさん出演作品

thema:松山ケンイチ - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

trackback URL
http://tammy1.blog75.fc2.com/tb.php/19-14e19690
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。