FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by たみぃ
 
[スポンサー広告
100年前に見た私の夢、こんなになっちゃった
『ユメ十夜』の前売りケン買って帰ろうとしたら
【大学・専門学校で映像クリエイターを目指す学生だけの、『ユメ十夜』特別試写会!】
っていうのを見つけたので応募したところ、抽選に当たりまして
一足早く『ユメ十夜』を観ることができました。

映像クリエイター目指してないけどね・・・うふ。

ちょーね、あれアカンよ・・・!!!!!!!!!!
また寿命が縮んだよどうしてくれるんだあのパナマの色男!!!!!!!
ヤツに出会って萌えというものを初めて知り、昨日は「wktk」ってやつを体験したよ。
そして 被 火暴 した。

これ以上書いたら変態と思われるからやめよう・・・

この映画、夏目漱石の「夢十夜」が原作になっていて、
10人の"スゲー監督たち"がそれぞれ一夜ごとを担当して作っているんですよ。
そんで今回の試写は「第四夜」「第十夜」のみ上映だったのですが。
原作と全く違う展開になってて凄く面白かったです。
特に十夜がねd(゜∀゜)bニアニア
他のも見たいのでもう一回行きます!
漱石と英世を交換してくれたゆな、ありがとう!

で、上映の後に「第十夜」の山口雄大監督のティーチ・インがありました。
映画を作る際に気を遣ってることとか、
原作があるものを映像化する時に大切にしていることとか
いろんなお話が聞けてよかったです。

で、その中でちらっとアイツの話が出てきたんだ。

山口監督の代表作に「魁!!クロマティ高校THE★Movie」っていう映画があるんだが、
その主役オーディションにヤツが来たらしい。
でも監督は「いや、イメージと違うから」って言って断ったんだけど
ヤツは諦めずに二度も来たんだと。
そんで心を動かされた監督は「いつか彼と仕事ができたらな」って思ってて
今回声をかけたんだって。
出来上がりにも満足して大喜びしてるらしいよ、アイツ♥



それだけ だけど ね(´・ω・`)

とにかく今日は燃え疲れた!!!!!!メラメラしすぎた!  
スポンサーサイト
Posted by たみぃ
comment:0   trackback:0
[生つケンレポート

thema:☆試写会☆ - genre:映画


comment
comment posting














 

trackback URL
http://tammy1.blog75.fc2.com/tb.php/199-53f08274
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。