FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by たみぃ
 
[スポンサー広告
また愛し合おうね、梨里ちゃん。
完全なる飼育 ~秘密の地下室~ 完全なる飼育 ~秘密の地下室~
水谷俊之監督(2003年)
山本太郎 (2003/10/24)
ハピネット・ピクチャーズ
この商品の詳細を見る


「言われたことができない女は要らないんだよね」

・・・・・・・・・・・え(゜∀゜)!!?!け、ケンイチさん・・・?

「触んなよ、汚れるだろ」
「俺だっておまえに優しくしたいよ?
 でも、ねえ、お金が無きゃ夢も始まんないっしょ?
 ね、30万、すぐいんの。
 それができない奴とは居らんないの。
 また愛し合おうね、梨里ちゃん。」


こう言いながらケンイチさん、梨里ちゃんを殴って蹴ってました…

・・・・・・・足長いなー・・・・・・(そこかい/笑)

R-15指定です。
ケンイチさんは最初の約3分と最後の約1分ぐらいに出てきます。
ストーリーが始まってすぐ出てきますよ!
松ケンは主人公の女の子・梨里に貢がせたあげく、あっさり捨ててしまう恋人役です。
なので サ ド ケ ン 見 放 題 です。爆
しかもこんな素敵なセリフを言ってくれるの!!w
しかも殴ったくせに鼻血拭いてくれるの!!
もちろん5回はリピートしましたよ、ええ。
作品は意味不明ですが(ぇ)ケンイチさんファンにはたまらないかも

続きではちょっとした作品の説明を載せています
降りしきる雨の中、恋人からボロボロになるまで殴られ捨てられた梨里。
その様子を見守っていたタケルは、やがて気絶した彼女を洋館の屋根裏部屋へつれ去り、監禁する。
はじめは洋館から逃げ出そうともがいていた梨里だったが、
過去のトラウマに苦しみながらも自分を気遣うタケルと接し続けるうち、
いつしか奇妙な関係性を築いていく……。
スポンサーサイト
Posted by たみぃ
comment:0   trackback:0
[松山ケンイチさん出演作品

thema:DVDレビュー - genre:映画


comment
comment posting














 

trackback URL
http://tammy1.blog75.fc2.com/tb.php/4-d8b17d59
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。