FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by たみぃ
 
[スポンサー広告
見せたいものがあるんだ。一緒に来て?
「渋谷怪談2」 堀江慶監督(2004年)

ストーリーはベタな怪談モノだなーという感じ。
そんなに怖くないです。
お金かかってなさそうwと思ってしまったw(ぇ
でも、役者萌えには最適なDVDです。(ヒドイ
堀北真希ちゃん可愛いしね・・・

ケンイチさんは、堀北真希ちゃん演じる綾乃に恋をする同級生、庸介の役。
渋谷怪談のケンイチさんはとにかく可愛い!!

一番可愛かったシーン↓(ネタバレ)

元気がない綾乃をカラオケに連れて行く庸介。
マイクを手に持ち「庸介、いきまーーーーす!!!」
…かっ・・・可愛い・・・!!!!!!
そして歌いだす。が、綾乃は幽霊の声を聞いて気分が悪くなり、その場を飛び出す。
「えっ?綾乃?」
慌てて追いかける庸介。
走る姿もこれまた可愛い。ケンイチさん、女の子走りしてる?
「どうした?気分悪いの?」
・・・優しいぃいーーーーーーーー!萌ゆるよ、庸介。
「…綾乃二見せたいものがあるんだ。一緒に来て?」

ハイ、行きます。(*´Д`)←アホ。

その後のカメラ目線笑顔がたまりません!
友達の家にも関わらず、思わず写メ撮ろうと必死こきました。
もう笑顔満載やし、着崩したブレザーもかっこ良かったし、
タンクトップから伸びる腕が美しいし目の保養になりました。爆


そして、特典映像ではさらにいいものが拝めますよ~
ファンには「もう、たまんないっすね。フィーバーしちゃいそうでしたけどね」
っていう映像となっております。

続きでは『渋谷怪談2』のストーリー紹介を載せています
廃人となったリエカが病院のベッドに横たわっている。
その側に、悲痛な表情で立っている綾乃。
母親のいない綾乃はリエカを姉のように慕っていた。
高校に入学した綾乃だが、学校になじめず悩みを抱えていた。
綾乃をいじめる千沙、瑞穂、友美恵の3人組。
いじめられながらも芯の強さを見せる綾乃に惹かれるクラスメートの庸介と栞。
その頃、女子高生たちの間で噂になっていたのは「渋谷の、あるコインロッカーにプレゼントを入れて相手に告白すると必ずうまくいく」という幸せのロッカー伝説。
しかし伝説のロッカーを使った者たちには次々に異変が…。
スポンサーサイト
Posted by たみぃ
comment:0   trackback:0
[松山ケンイチさん出演作品

thema:松山ケンイチ - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

trackback URL
http://tammy1.blog75.fc2.com/tb.php/6-89313da4
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。