FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by たみぃ
 
[スポンサー広告
「ユメ十夜」観てきました。
テスト前日にも関わらず。
でも観たかったんだっ!!
いやー、私は原作を買って何回も読み直した上でこの映画を観たのですが…
もう意味不明!原作ほぼ関係ないね!(笑)
そして私の頭では殆ど理解できませんでした。w

忘れないうちに思ったことを書いちゃおう!
以下完全ネタバレです。

「第一夜」
何が気になったかってね。
胸毛だよ!
見所は胸毛だよ!(違う
うわぁあの人胸毛もさもさじゃ!!って思いながら終始見てました。
むしろ胸毛しか見てませんでした。←
なんか不思議な空間で引き込まれたけど、原作にある百合の花を出して欲しかったなー。
あの後ろの観覧車が何か意味ありそうだと思ってたんだけど、結局わからなかった(;´Д`A ```

「第二夜」
面白かった!
敢えて音声なくして字幕で見せてるのがいい。
刀だけ色つきで、他が白黒なところも。
話もわかりやすいし。
最後の「それでいいんだよ」っていうセリフが好き。

「第三夜」
これも面白かったですねー。
めちゃ怖いんだけど!
子供怖すぎて笑ったし!!(笑)

「第四夜」
映像がきれいだった。
思い出の世界に迷い込んだ漱石さん。
駅の正の字はああいう意味だったんですね。

「第五夜」
これ、意味がわからんかった;;苦手。
いや、言いたいことはなんとなくわかるけど…
ていうかまずここで庄太郎出てきて吹いたwwwwwwww
不意打ち!!
原作で第八夜にチラッと庄太郎が出てくるんですが、まさか此処で出てくるとはwww

「第六夜」
これは2chの住人もしくは2ch語が普通にわかる人なら絶対笑える。
文字の変換ミスとか細かいところもワロスw
これ、レポートで大真面目に「漱石が明治維新を批判して書いたものだと思う」って書いた作品なんやけど…
ぶっ飛んでたね!
まずサダヲが出る時点で好き←贔屓。
そしてTOZAWAのダンスはやっぱり凄いですねー。
英語の字幕ってのもナイスですね。
「人は器に合ったものしかつくれない」ですか。なるほど。

「第七夜」
何でアニメーションにしたんだろう…
やけに説明的で、しかも英語で喋られるので字幕追うのに疲れた。
面白くなかった…かも。

「第八夜」
うーん、わからんかった。苦手。
あの変なあの生き物は何だ!?
面白かったのは「ちくわ」と「鷗外せんせー!」ですかね。

「第九夜」
私これ好き。
緒川たまきさんキレイ。

「第十夜」
庄太郎萌え!
ほんとに色男だよあんた!
そこに居てくれるんなら、私だっていくらでも果物買いに行くさ!
んで
「重いから、家まで持ってくれるかしら」⇒そのまま飼う。
まぁブスの方に一本書かれそうですけどね。
あーでもそれだと殺されるな。
だったら豚になって着物引き剥がしてやる!!!
あんたのパンツ可愛いんだよ!水色ベースの赤金魚ちゃん!
戦うフリして抱きつくよ!!
その杖で突いてくれ。
ていうかパナマくれ。

本上さん綺麗なのにブヒブヒやっちゃうし、
ケツアタックかますし 凄いですね。
本当になんでこのオファー引き受けたんだろう・・・。

映画は面白いけど お下品。
ギャグがグロいので、食事中とかには絶対見られん!
面白かったけど、15分じゃなかったら耐えられませんね私は。

まとめ:ケンイチがかっこよかった。
スポンサーサイト
Posted by たみぃ
comment:5   trackback:0
[松山ケンイチさん出演作品

thema:映画感想 - genre:映画


comment
「まとめ」が簡潔で一番解りやすいので
花丸あげるv-237

明日も萌え燃えしてくださいなv-222



2007/02/05 21:04 | URL | edit posted by ちひろ
☆ちぴろさん☆
ありがとうっ(*^-^*)
明日…初対面の方と会うのでめっちゃ緊張やけど
ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪v-10
2007/02/05 21:56 | URL | edit posted by たみぃ
初めまして(´∀`*)
ごくごく普通なオタク、たもつと申します。(ぇ

まだユメ十夜見てないのですが、たみぃさんの感想見て何だか凄く見てみたくなりましたヾ(・U・`)ノ゛
不意打ちの庄太郎様は怖いですね(・ω・`)
まぁアイツになら(萌えで)殺されても本望だ…

そしてかなり分かりやすいまとめでした。 笑
2007/02/05 22:35 | URL | edit posted by たもつ
いやいや、昨日は楽しかったですなぁv-290
たみぃさんが試写会の時の感想で言ってた、「一人でLを越しちゃた」って意味が分かったよ。萌え死んだもん(笑)
まさかのパンチラ(笑)そしてグッドですv-218は、もう反則技でっせ、庄太郎様・・・。

もうメロメロ、っていうか溶けました(爆)

明日は私の分もジュチケンに萌えて来てくださいね♪


2007/02/06 01:01 | URL | edit posted by みゆ
☆たもつさん☆
初めまして(´∀`i-80)
坂井酸のブログでよくお見かけしてます☆
ごくごく普通なオタク(笑)
私はごくごく普通なマニアです。←あえてオタクとは言わない

わ!そう言って頂けたら本当に嬉しいです(*´∇`*)
不意打ちの庄太郎様はケンイチじゃないんですが、十話の色男とのあまりのギャップに
思わず笑ってしまいました。←失礼

多分観たら!!本当に萌え殺されますよi-175
もうどのカットもかっこいいです!

コメントありがとうございました。
よろしかったら、また覗きに来て下さいねi-189

☆みゆさん☆
昨日は・・・・・・・乙!!←
第六夜の影響で2ch語が出てくるたみぃです。
ねっねっ、「一人でLを越しちゃた」ですよね!??!i-176
庄太郎様が出た時点で「あ、DVD買う」と思いましたもん(*´Д`)i-178

ベリーグッドですのVERYの綴りを間違えて、未だに落ち込んでます私(笑)ははっ

明日は緊張ですが、モンゴリアンなアイツに会ってきます!
2007/02/06 02:31 | URL | edit posted by たみぃ
comment posting














 

trackback URL
http://tammy1.blog75.fc2.com/tb.php/93-372c4f62
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。